2021年10月18日
教育大手のEFエデュケーションがプレスクールの翼で飛び立つ!

教育業界の再編の中で、既存の教育大手は明らかに有利であり、現在、EFは幼児英語教育に全力で取り組み始めています。
刻々と変化する市場経済の中で、やみくもに利益を追求するのではなく、生徒の教育や指導の本質を捉えてこそ、長期的な経営が可能になるのである。 インターネット技術からスタートした中国のオンライン学習教育管理企業の多くとは異なり、EF English 好唔好を起源とする教育大手のEFは、50年以上にわたってオフラインサービス市場を開拓しており、「安定性」は業界やユーザーがEFに直接影響を与えるものとなっている。 の認識が必要です。
実際、EFはオフライン学習の英語教師教育で「497人」のユーザーを蓄積してきましたが、今年前半には、さらにオンラインの1対1の家庭教師製品を開発し、発売しました。 このソフトウェア製品のデザインは、純粋なオンラインプロモーションの教育技術製品ではなく、EFが長年培ってきたオフラインの教室用教材の利点を組み合わせることで、オフラインとオンラインを統合した共生型の双翼製品であることに注目したい。 オフラインでもオンラインでも多くの社会教育の痛みを解決するために、製品を着実に磨いていこうというEFの決意と行動が伝わってきます。
EF Education Youth English Development Chinaの社長であるBai Jiao Yu氏は、「教育管理機関として、最も資金を投入すべき分野は、製品の研究開発と教師の専門教育です。 EFでは、マーケティングやプロモーションよりも、幼児教師のスタッフスキル向上のための研修や採用に力を入れており、教室での授業がどのように行われているかの研究にも力を入れています。"
2019年12月3日、EFは新製品戦略を発表しました。"内部のコアと外部の教育を組み合わせて、幼児英語の製品システムをレイアウトし、「幼児英語はEFから始めよう」という真新しい製品提案を大胆に打ち出していきます。
EFが幼児英語教育のブランドとして自信を持っている理由とは? 私たちは、言語を教育の核として、人間全体を解き放ち、赤ちゃん全体を解き放ちたいと考えています」とバイは言います。 私たちの新しい幼児英語探検プログラムは、子どもたちの英語力を向上させるだけでなく、コミュニケーション、協調性、創造性などのソフトスキルを向上させることができます。"性格を形成し、好奇心、自信、適応力、社会意識を育むのに役立ちます。
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