2013年10月16日

「純」境の美しい

私の好きなあの雨上がりの空、一碧如洗の感じがいい。あれは好きな明るい明るい月が、澄みきって透明な感じがいい。あれは好きな雨上がりの山脈、大きくはっきり輪郭鮮やかな感じがいい。これらの透明な、明るい、明確、大きな画像が急に投入私の心は湖で、よく私をさせて愚かな頭醍醐灌顶のように、私の心烦乱澄んだ静かな瞬間。それらの介入は、まるで自然派の秀麗である子です、私の心が突然明白である道理拙い。はい、私は当然断るそれらをヒントにも断固拒否できないそれらの好意。
私は知っていて、それらは私に言って「純」境の美しい。「純”は1種の境界で、1種は高くなり、一種の闊達で、1種の超脱して、1種のあっさりしている。この境界の清潔、この境界高踊空虚さ、この境界遗世独立。私は知っていてこの境界の偶然が、私は依然としてしきりにあこがれと追求。今夜は明るい月が明日はないかもしれない今日のように澄みきってい明るく;明日ののかもあいまい;明日の空は、ってのはどうなんだ、私もはっきり言えない。しかし、今日はそれらをまくっての美と清浄までもが私の目の前に迫る私を考えなければいけないその厳粛な話題傳譯服務-啟思
「純」の境は、どんなに良い範格。しかし、私たちの生活にこんなに一種の清純な境界ですか?もし、私たちはきっとそれをすくい取る高い。もしありませんが、私たちは毎日何嘗四六時中を求めますか?「純」の魂の、「純」の空気は、「純」の雰囲気、「純」の感情。はい、1つだけの「純」、才能はあれらの汚れの魂をきれいに洗い、才能はあれらの私欲膨張の欲望を耐え、才能はあれらの下品な人格に導く公明正大な軌道。
「純」境の人、自然を念頭にひときわ清明清浄で、彼らが達観闊達視すべて欲、行かない工夫を凝らして追求、胸のうちの「純樸”、彼らは善良で、誠実を偽り、素直で臭味、瀋静しない欺世盗名;彼らは純粋で、偉大に出会う危難をよく身を挺踊死を顧みます;彼ら情け深いを所有し、1粒を利人の愛を言わないで、たとえ不公正なことを見て、彼らはメディア。彼らは、それらの代々人々の賛美の英雄もあり、それらの間に埋もれない普通大衆。
もう一つの「純」境の人、彼らが専念して自分の愛する事業、黙々と努力する、研究に専念し甘んじ紅塵の繁華街から離れ、的に沒頭し、ファイナンス、頭は燈前、心を静めて潜学、熱心に育て人間桃李。彼らは自分の道徳と学識影響後生諸学、人類の文明を伝え、人間の知恵。彼らは自分の無私な労働同じで換えてきて衆生の幸せな生活を自分たちは喜んで、寂しさ、ささえ合う孤独。こんな人、同様に私たちの魂の鏡。
「純」境の人、彼らは天に負けることなどない。「純」、天彼らは優秀で、抜群の知恵が抜群。「純」、天が彼らを、大智如愚。「純」、天も彼らの道徳と学識は于先贤並みの前に、聖。
「純」、彼らに挿して不思議な翼を飛び越え、名山、空高く海河川湖、「純」を、彼らはひとペアの慧眼、明るく深い、それらを越える茫茫の暗い夜、見極め将来が明るい、「純」を、彼らが副魔法の聴力、彼らが十分に聴いて世の中の万物はティアナ奥秘見通し人間万象男裝T恤
先哲言った:五色が盲目にさ、難聴五音。今の色彩が複雑で目がくらむ、難聴五音の上調子な社会環境の下で、探して「純」境、どんなに貴重と得難い。私たちすべての心も探して1部の「純」を境に、そんな私たちきっとが道徳高尚、聡明で比類がなくて、優秀な絶倫;のように、私たちの社会をさらに美しく、より文明。

同じカテゴリー(自然)の記事画像
竹製品産業の持続的な発展を促進するには?
請好好善待生活
往事並不如過眼雲煙
妳是他們最在意的紅顔
同じカテゴリー(自然)の記事
 竹製品産業の持続的な発展を促進するには? (2021-09-16 20:21)
 請好好善待生活 (2014-02-25 17:32)
 往事並不如過眼雲煙 (2013-12-30 13:13)
 妳是他們最在意的紅顔 (2013-12-07 10:51)
 壹份淡定,壹份優雅,壹份潇灑 (2013-11-06 15:24)

Posted by 会飞的鱼 at 11:28 │自然

QRコード
QRCODE

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
会飞的鱼